2013年6月6日木曜日

Brothers.

おはようございます。


今朝は薄曇りでいくらか涼しげな勝沼です。



先日、長男が風邪をひいてしまい、ここ何日か熱が上がった下がったりしていましたが、昨日にはそれも落ち着きなんとか回復に向かっております。


が、しかーしっ!


昨日のブログにも少し書かせていただきましたが、今度は次男が風邪をひいてしまいました…


昨日は二人まとめて病院へ受診したのですが、診断結果は「おそらく手足口病だろう」とのこと。


発疹はそれ以外の原因らしいのですが…


熱も微熱ではありますが少しあったり、体調もいまいち優れないようで、昨夜は夜泣きがひどく口の中の痛みで本人もなかなか眠れないようでした。



ひとまず保育園は「二、三日お休みして下さいと」言われた様なのでお休みさせるつもりですが、あいにく今日と明日は私の代わりに息子たちを見ていられる人がいないので、どうしてもお店をお休みしなければなりません。


度々ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、どうかご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


また来週にはしっかり営業できるように息子たちの手あてにつとめてまいります!!


ちなみに今日は娘の校外学習があり「ミカヅキ」にも娘のクラスメイトたちが来る予定になっています。


こちらは娘たっての希望もあり、どうしてもと言うことだったので、午前中だけは息子たちを引き連れてお店におります。


営業時間一時間……


誰も来ないよね(笑)