2013年11月7日木曜日

立冬

早いもので今年も残すところ二ヶ月弱…


11月に入ると少しずつ木々が色づき始め、紅葉のグラデーションがとてもキレイな時期を迎えていますね。


そんな秋真っ盛りといった今日この頃、本日、11月7日は暦の上では冬の始まりを意味する『立冬』です。



木枯らしが吹き、朝晩の寒暖差を感じられるようになると、本格的に暖房器具が恋しくなってきそうですねー




さて、子供たちの度重なる風邪からず、ず、ず、ずぅーーーーっとお休みを頂き、このブログも放置したままでありましたが、先週末はとうとう私が風邪をひいてしまいました…



たぶん子供からもらった菌だと思うのですが、何故か私だけが『溶連菌』との診断を受け、喉の痛みと発熱で久しぶりに育児放棄して(ちょうど連休だったので子供と実家へお世話になりました…)、念願の?寝たきり生活をエンジョイしていました。(笑)


おかげで熱も下がり、普段通り動けるようになりましたが、まだ喉の痛みと少し咳が出ているので、大事をとってお店は今週いっぱいはお休みさせて頂き、今日も病院へ行ってきました。


あと10日分の抗生剤を処方されましたが、来週あたりにはなんとか復活できそうです。


お店に来て頂いたりお問い合わせ下さったお客様、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。


そして ありがとうございました♡



また来週は(11/12 火曜日より営業致します!)元気にバリバリ営業していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。



ミカヅキ  店主





少し前になりますが長男の753をお祝いしました。


なんやかんやとイベントが続いていたので、その疲れが出たのかな…?


まだまだ我が家のイベントは続いて行きますが、元気じゃないとなぁーんもできませんね!


とにかく健康が一番だっ♪


皆様もどうぞお気をつけくださいませ。。。