2014年9月10日水曜日

ミカヅキ出張カフェ at itokara. 終了しました。

itokaraさんでの一日出張カフェが無事に終了しました。



オープン30分前から外でお待ちになっているお客様がいらしたりで、
さすがitokaraさんだなぁーと感心しつつ、私もアタフタと準備に追われながら、
用意してもらったカウンタースペースに即席「ミカヅキ」をオープンできました。



開店するとitokaraさんの商品陳列スペースには人集りができ、
napさんの焼き菓子をお目当てにいらしたお客様は競うように商品を確保。


店内はあっという間にレジに並ぶ人でいっぱいに。。。


その合間には工芸社さんのWSを楽しむ方々、ミカヅキのお菓子とお茶でその順番を待つ人たち、
そんなitokaraさんの店内は終始とても賑やかで柔らかな時間が流れていました♩



itokara店主のユカさんをはじめ、来てくださったお客様、ご一緒させていただいた工芸社のユキさん、
napのマキさん、みなさんどなたも素敵な方々ばかりで、本当に楽しみながらイベントに参加できました。


お世話になり有難うございました♡



持って行ったお菓子もおかげさまで全て完売。



遠いところをわざわざ友達が来てくれたり、
itokaraさんを通じて知り会えたお友達とも再会でき、
感謝、感激の一日を過ごすことができました。



不慣れな点もあり、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
ここで改めましてお礼とお詫びを申し上げたいと思います。


本当に申し訳ありませんでした…


そして有難うございました♡



今後もゆっくりペースではありすが、ミカヅキをどうぞよろしくお願い致します。