2014年11月17日月曜日

【ミカヅキ】

イベントもいよいよ明日となりました。



前日のギリギリではありますが、最後の告知として『ミカヅキ』の紹介をさせて頂きたいと思います。



今回はお持ち帰りできる焼き菓子を中心に、多数「甘いもの」をご用意させて頂きました。


普段の営業日では大概一種類の「甘いもの」しかなく、選択の余地がない状況で、お客様には大変ご迷惑をおかけしています。


今回は「ミカヅキ秋の菓子まつり」なんてふざけたサブタイトルをつけてしまったので、その罪滅ぼしにと、いつも以上に頑張って作りましたよー(笑)


定番のロールケーキにタルト、マフィンやクッキーなどなど( ※ 写真はイメージです。)


限定10個の「焼き菓子詰め合わせセット」も販売いたします。


各種少量ずつのご用意となりますのでどうぞお早めに〜♩




明日は店内で工芸社さんの刻印WSが行われます。


全体のレイアウトを変えてみたり、色々と工夫してみたのですが、飲食スペースの確保が難しく、どうしても5席のご用意しかできませんでした。


その時の状況にもよりますが、その都度入れ替わりでお座り頂くようになってしまうかと思います。


どうしても人手が足りず、物販の対応も私が一人で対応させて頂きますので、飲食の注文があった際には、お客様をお待たせしてしまうかも知れません。


そこで、大変恐縮ではありますが、明日に限りまして、店内で飲食されるお客様に提供する際の食器類は「使い捨てのもの」にさせて頂き、ドリンクメニューも下記のもの限定とさせて頂くことにしました。


温かい『コーヒー』と『紅茶』の二種類です。


普段、紅茶の提供はポットサービスですが、明日はコーヒー、紅茶共にお味はそのまま(笑)お値段は特別にお安くさせて頂く予定です。


尚、生クリームを使っているお菓子につきましてはお持ち帰りができません。


なるべく店内で召し上がっていただけますようお願い致します。



何かとご不便、ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。



さ〜、明日は一緒に楽しみましょう🎶