2014年11月9日日曜日

イベントのお知らせ。

立冬を過ぎ、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。


秋も深まり、紅葉もピークを迎えてきた今日この頃ですが、ミカヅキでは『冬の足音』と題して、晩秋を感じられるような、ちょっとした楽しいイベントを開催します♩


今回はサブタイトルを「ミカヅキ秋の菓子まつり」( ←ザキヤマ パンさんより少々拝借させて頂きました。笑)とし、いつもより より多くの皆様にミカヅキの「甘いもの」を召し上がって頂きたいと思い、今回はテイクアウト用の焼き菓子と、店内でお召し上がり頂けるフレッシュケーキをできる範囲でご用意させて頂こうと考えております。



そして、今回のイベントでは「工芸社」さんこと、金属造形家の カツラハラ ユキさんに講師をお願いして『 刻印のWS 』を同時開催したいと思います。



その他にも魅力ある作家さんやお店の方々にご協力頂き、色んな商品を取り揃える予定です。


和気あいあいと楽しいイベントができれたら嬉しいなぁーと思っています。


詳細は追ってお知らせしますね!





▪︎ 『 冬の足音 』〜ミカヅキ秋の菓子まつり〜


▪︎ 11月18日(火)  10:00am〜16:00pm




イベントの告知が大変遅くなってしまい、当日、どれだけの方々が来て下さるのか?今から不安でいっぱいです…


もしお時間やご都合などよろしければ、どうぞ勝沼まで足をお運びくださいませ🎶