2014年12月15日月曜日

itokara 『店さき市 』ありがとうございました!

昨日は冬晴れの清々しい青空の下、甲府のitokaraさんにて『店さき市』が開催されました。


お伝えしていました通り、ミカヅキは「焼き菓子」をちょこっと置かせて頂きました。


開店前(ギリギリで…)納品へ伺ったのですが、開店するやいなや、何処からともなく現れ押し寄せる 人、人、人、人の波。


あっという間に店内外はお客様で埋め尽くされ、レジは長蛇の列。


店さきには、私の故郷、都留市より遠征し出店していたCafe Natural Rhythm の『チアパン』こと千秋ちゃんのパンが大人気☆


隙間を狙って私もパンgetできました‼︎


そして そのお隣では itokaraさんでお馴染みの焼き菓子『nap』のマキさんが、今回は焼き菓子ではなく、温かい飲み物屋さんとして出店されていました。


かぼちゃのスープも甘くてとっても美味しかった☆☆☆


店内では素敵な作家さんたちの作品が所狭しと置かれ、相変わらずの盛況ぶりを確認することが出来ました。


お菓子を託し、ゆっくり見ていたい気持ちを抑えながら車内で待つ息子たちの元へ。。。


朝から付き合わせ、ジッとおとなしく待っててくれたお詫びとお礼に、帰りに妖怪メダルを1つずつ買ってあげました。


零式の「妖怪ウォッチ」持ってないのに零式メダルを(笑)



帰宅後、ミカヅキの焼き菓子も順調に売れた模様で、itokara店主ゆかさんより「完売」とのご連絡を頂きました♡


ゆかさんをはじめ、イベントをお手伝いしてくれたスタッフの皆さん、そして何よりイベントを盛り上げ、お買い上げくださいました皆々様には心より感謝申し上げます。


本当にありがとうございました♡