2015年1月30日金曜日

入荷しました。

明日は各地で❄︎雪予報☃が出ていますが、積雪量など心配ですね。

子供たちは休校を期待して半分お休み気分です(^^;;

どうか大雪になりませんように。。。


さて、しばらく欠品してたドイツのオーガニック洗剤メーカー、SONETT (ソネット)の食器用洗剤、白木の歯がため、リラ社のツインホールシャープナーなどが入荷しました。



【SONETT ナチュラルウォッシュアップリギッド】


環境に有害で、健康き悪影響を及ぼす原料は一切使っていません。

アレルギーをお持ちの方や赤ちゃんのいるご家庭でも安心してお使いいただけるよう全成分を公開しています。

地球に優しい様々な成分や洗浄成分を目的により組み合わせ、しつこい汚れもスッキリ落とし、高い洗浄力と泡切れの良さ。


私も長年使ってますが、手肌に優しいので手荒れなどはほとんどありません。(たまに一般的な洗剤を使うと手が荒れ荒れ…その差はすぐに感じます)



中でも天然エッセンシャルオイルの香り(こちらはレモングラスの香り)がとても心地よく、少しめんどうに感じる洗い物を、ほんの少し楽しく、心身をすこやかな気分にしてくれますよ♪


当店でナチュラルウォッシュアップリギッド(300ml)を購入頂いた方に限り、使い終わったあと空ボトルをご持参頂ければ詰め替えで量り売りもしております。


【 歯がため(かたつむり・はと)】



赤ちゃんの手に握りやすく、白木(カエデ材)なのでお口に入れても安心なつくりです。


左上にある年季が入ったものは、我が家の子供たちが使ってたものです。


お手入れ方法は水洗いした後、しっかり乾燥させればOKです。


ちなみにこの白木ビーズのおしゃぶりクリップは取り扱いしておりませんので悪しからず。(カラフルな木製ビーズの先にてんとう虫が付いたクリップでしたら取り寄せ可)


【 リラ社  ツインホールシャープナー ブナ材 】


ブナ材で作ったシンプルな鉛筆削り。

リラ社の三角グリップ鉛筆と普通の鉛筆が削れる2つの穴があります。



よろしければ手にとって見てくださいね。