2015年4月2日木曜日

お花見イベントに関するお知らせ色々。

こんにちは。


今日は朝からお花見日和の良いお天気ですねー


勝沼ぶどう郷駅の甚六桜も、今日明日あたり満開になりそうな感じです。


いよいよ2日後に迫りました「お花見イベント」、今のところお天気の予報は☁︎/☂マークで、あまりよくない感じですが、せめても花曇りの空の下でお花見ができるといいなぁ〜と願っております。


先日より予約を受付ておりました「 micazuki花見弁当 × itokara東袋 」ですが、多くの皆さまから沢山のご予約をいただき、定数に達しましたので、本日をもちまして受付を終了させて頂きます。


ご予約ありがとうございました♡


お弁当のお渡しは11時からとなりますので、どうぞよろしくお願いします。



またミカヅキ店内ではその他にもテイクアウトできる軽食、焼き菓子(クッキー、タルトなどなど)、お飲物の販売をする予定です。


当日はお隣の『銀月食堂』では焼き鳥 に おでん、玉こんにゃく、アルコール類…etc.  を販売しておりますので、宜しければそちらもご利用くださいませ〜 ♪



そして『工芸社』さんによるWSの詳細ですが、 真鍮やシルバーのプレートやスティックにお好みの文字や数字を刻印していただくWSということで、ネックレスやブレスレット、キーホルダーなどに仕上げることができるそうですよー


親御さんが一緒に手助けしながらであれば、お子様も参加できるWSだと思いますので、春休みの思い出づくりにいかがでしょうか?


『 工芸社 刻印WS 』

【時間】11:00am〜

【参加費 】お一人様 1,000円〜

【 場所  】ミカヅキ店内


※ こちらは予約制ではありませんので、順次席が空き次第となります。

席数が限られている為、お待ち頂くお時間が発生する場合がございますので、どうぞご了承くださいませ。




最後のお知らせとなりますが、本日明日はイベント準備の為、誠に勝手ならがらお店はお休みさせて頂きます。


4月4日の土曜日、お天気に関係なくお花見気分で一緒に楽しみましょう!


ではでは、皆さまのお越しをお待ちしておりまーす♪♪♪